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    リバウンドしないダイエット

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      デスクワークで座りっぱなし。足腰の筋力低下の対策は?


      椅子の前に立ち、背すじを伸ばして胸を張る。
      両腕を組み、両足は腰幅くらいに開いておく。

      椅子の座面につくすれすれのところで止まり、3〜5秒キープする。
      10回×3セット。

      背中が丸まらないように注意しながら、
      膝を曲げてお尻を後ろにゆっくり下ろしていく。


      1日1分、もんでほぐすだけ!

      美しくなれる、腸マッサージ - BODY CARE - X BRAND
      http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/4283/1.html

      そんなに太っているわけではないのに、下腹だけがポッコリ。そんな悩みの原因は腸にあるのかもしれません。小腸と大腸をマッサージでほぐしてあげると、下腹もスッキリ! 痩せやすい体質へ改善もできちゃうんです。


      血液クレンジング

      http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/7041/5.html
      ダイエットの関心が益々高まる季節到来。ただ体重をやみくもに減らすだけのダイエットではなく、体内の不要物、老廃物、毒素をしっかり自ら排出できる“自浄クレンジング”を高めるための法則を解剖。クレンジングをキーワードに、さまざまなパーツのデトックスを探ります。


      口腔クレンジング

      http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/7041/4.html
      ダイエットの関心が益々高まる季節到来。ただ体重をやみくもに減らすだけのダイエットではなく、体内の不要物、老廃物、毒素をしっかり自ら排出できる“自浄クレンジング”を高めるための法則を解剖。クレンジングをキーワードに、さまざまなパーツのデトックスを探ります。


      人気のダイエットサプリとダイエット食品の紹介「POSETIVE GIRLS」
      http://positevegirls.tyonmage.com/


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